たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

今週の出走馬(2017/06/17・18)

先ほど社台グループのツアーより帰還しました。

やっぱり実馬を見ると違いますねえ・・・ということで、

出資候補にだいぶ変動がありました。

詳細は追ってまとめたいと思いますが、その前に、

今週末に愛馬が大挙5頭出走するので、簡単にプレビューを。

 

アシュランス

6/17(土) 3歳未勝利 東京/芝1400 柴田大騎手

メンバーもだいぶ落ちてきていますし、使ってさらに良くなる

という馬でもないので、この辺りで決めておかないと・・・。

 

ブランメジェール

6/17(土) 3歳上500万下 東京/ダ1300 大野騎手

まだまだ上を目指せる馬だと思っているので、

ここは通過点にして欲しいところですね。

休養で成長した姿を見せてもらいたいです。

 

デスティニーソング

6/17(土) HTB杯 函館/芝1200 鮫島駿騎手

前走のファルコンSは見せ場十分の好内容でした。

立ち回りの上手い馬なので、コースロスなく乗れれば。

 

レントラー

6/18(日) 3歳上500万下 阪神/芝2000 小牧騎手

きっかけひとつだとは思うので、去勢の効果に期待します。

 

ウインティアラ

6/18(日) 北斗特別 函館/芝1800 井上騎手

交流勝ちで昇級は楽ではありませんが、未勝利勝ちの洋芝で

前走のように先手が取れれば・・・。