たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

先週の結果(2017/06/17・18)

社台グループの検討で忙しかった週末でしたが、

出資馬5頭が出走しましたので結果を簡単に。

 

アシュランス

3歳未勝利 柴田大騎手 16頭/2着

レース運びとしては完璧だったと思いますが、

勝ち馬が強かったですね・・・仕方ないです。

馬体が無いのであまり使い込みたくないところ

ですが、次で決められるでしょうか?

 

ブランメジェール

3歳上500万下 大野騎手 16頭/3着

前崩れのハイペースを先行して踏ん張ったの

ですから、内容としてはまずまずでしょうか。

やはり距離は1200までという印象もしますが、

ダート馬がよく激走する新潟直千も面白いかも

しれません。

 

デスティニーソング

HTB杯 鮫島駿騎手 16頭/5着

昇級、休み明けでしたが、見せ場十分の競馬

で力のあるところを見せてくれました。

本当に毎回、きちんと楽しませてくれる馬で、

感謝しています。

ただ、今日は時計が早過ぎました。

追走に余裕が無かったですからね。

もう少し時計のかかる馬場の方が良いように

思います。

 

レントラー

3歳上500万下 小牧騎手 12頭/4着

久しぶりにまともにレースをしたという印象です。

着順は4着でしたが、収穫はあったと思います。

この調子で今後も真面目に走ってくれたら・・・。

 

ウインティアラ

北斗特別 井上騎手 15頭/8着

この馬にとっても時計が早過ぎたと思います。

また、強い勝ち馬が逃げる展開で先手を取れなか

ったことも考えると、それほど悲観する内容では

なかったように思います。

展開ひとつという面はありますが、楽に先手を

取れるレースを待ちましょう。

 

通算成績

576戦(52・58・48・418)

勝率.090 連対率.191 複勝率.274