たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

今週の出走予定(2017/06/24・25)

今週は2頭が出走予定です。

 

レプランシュ

6/24(土) 京橋特別 阪神/芝2000 福永騎手

1000万下への降級ですので、さすがにここら

では力が違うと思うのですが・・・。

この馬もレントラーと同じく、きっかけひとつ

でしょうから、復活の足がかりが欲しいです。

 

デスティニーソング

6/25(日) UHB杯 函館/芝1200 鮫島駿騎手

松下先生のコメントからはある程度考えていた

らしい連闘策がどう出るでしょうか。

いつも一生懸命走ってくれる馬なので、ある

程度のデキにあれば好走してくれそうですが。

 

・・・ところで、

ラフィアン・ウインのカタログ&DVDも届いて

おり、ざっと目を通したのですが・・・社台の

ツアーの後ではさすがに魅力を感じませんね。

サンデーで応募した2頭とも落選した場合のみ、

少し検討しようかな、と思っている程度です。

気が向いたら注目馬を挙げておきたいと思います。