たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

今週の出走予定(2017/07/08)

今週は明日、土曜日に3頭が出走予定です。

 

ウインアーカイヴス

7/8(土) 3歳未勝利 函館/ダ2400 丹内騎手

勝利戦も残りわずかとなってきて、正念場です。

本馬の場合、過去3戦が見せ場なしでしたので、

ここもダメなら引退の可能性もあります。

調教は動いているようですし、少頭数でもあります

ので、何とか次に繋がる内容を。

 

ブランメジェール

7/8(土) 3歳上500万下 福島/ダ1150 大野騎手

初の直線平坦コースで楽しみしかありません。

前走にしても行きたがる素振りを見せていたように、

距離短縮も大歓迎。

ダートだろうが芝だろうが、この条件ならば

持ち前のスピードを最大限見せつけてくれるはず!

 

レントラー

7/8(土) 茶臼山高原特別 中京/芝2000 小牧騎手

休み明けの前走で見どころのある競馬をしてくれた

ので、俄然楽しみな叩き2戦目。

いつも力を出し切っていないと思うので、小牧騎手が

気を抜かせないように上手くエスコートしてくれれば、

久しぶりの勝利も十分あり得るでしょう。