たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

ゴルトキルシェ、山元TCへ

2歳出資馬の中で最初に入厩し、すんなりとゲート

試験にも合格したゴルトキルシェですが、

山元TCへ放牧となりました。

 

グリーンウッドで調整するのかと思っていました

が、じっくり乗り込みたいということでしょうか。

 

今のところ、ステイゴールド産駒の牝馬にしては

精神的にしっかりしているようですのであまり

心配してはいませんし、目標は秋競馬とハッキリ

しているので、少しずつペースアップして行って

もらえたらと思います。

 

POG本などでもかなり高い評価をもらっていま

したが、馬体などはまだ完成しきっていないと

思いますので、秋に競馬場で会えるのを楽しみに

待ちたいと思います。