たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

今週の結果(2017/10/15)

レノヴァール

2歳未勝利 鮫島駿騎手 13頭/1着

レノ君が今年の2歳勢の初勝利を飾ってくれました!

 

デビュー戦では見れなかったパドック映像もGC

見ることができました。

牧場にいた頃は線の細い印象が強かったのですが、

だいぶガッチリしてきたように思いました。

ただ、胴伸びがある馬体は変わっておらず、もっと長

い距離のスタミナ比べに適性がありそうでしたので、

今回勝ちきれるかどうかは自信がありませんでした。

 

レース内容については、好位から直線入り口で先頭を

射程に入れ、そこからねじ伏せる強い内容ですが、

正直、メンバーレベルもそれほど高くなかったので、

そこまで評価できるものとは思いませんが、何より勝

ち上がったことが大きいです。

 

ここから大きな成長が期待できるハーツクライ産駒

ですし、パドックでも贔屓目抜きに一番スケールの

ありそうな馬体をしていましたから、今後のますます

の活躍を楽しみにしています!

 

通算成績

606戦(54・61・51・440)

勝率.089 連対率.190 複勝率.274