たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

今週の結果(2017/10/28)

フリージングレイン

岩船特別 勝浦騎手 12頭/5着

プレビューのところで不安は無いと書きましたが、

ありましたね(苦笑)・・「外枠」と「スタート」。

前半、行き脚がつかずに後方からとなったのが全て

だったように思います。

あと、このクラスでは2200というのは若干短いかな

という印象を受けましたので、もう少し長めの距離

にシフトしていくべきかと思います。

それでも、レース後のコメントでは成長を感じても

らえたようですし、一歩ずつ前進しているのは間違

いないところですので、次走はスタート対策なども

しっかりと講じて臨んでもらいたいです。