たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

新たな出資検討

ノルマンディーの2次募集と、新たに立ち上がった

ニューワールドレーシングの検討をしてみました。

が、結果としては出資候補となる馬はゼロでした。

 

ノルマンディーは動画が見れていませんが、現時点

で既に全馬が出資候補圏外という状況。

正直、あまり魅力は感じませんが、一応、DVDは

注文しましたので、改めて検討してみます。

 

ニューワールドは、

 マキノスペシャルの16(エイシンフラッシュ

が77点で最高点(80点以上が出資候補)。新規開業

厩舎のため厩舎加点がありませんので、安田隆先生

ご子息への期待を加味すれば出資候補としても良い

のですが、いかんせん40口なのが・・・。

会費も発生しないようですので、今年は見送って、

来年度以降にまた検討したいと思います。