たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

ワラウカド入会

・・・ということで、マイナー血統でもチャンス

あり、との判断もあって、新年早々、ワラウカド

に入会しました。

 

出資したのは、

ミラクルプリンセスの16(スマートファルコン

でして、とりあえず5口(/500)出資しました。

 

ラフィアン、ウインを退会したのも、この馬に出

資したいがためと言っても過言ではないくらいで、

スコアで言うと83点、これまで出資検討したこの

世代のクラブ馬の中で5本の指に入る高評価です。

 

この馬の何が良いかというと、一言で「動き」で

すね。血統的には父の影響でダート向きと思われ

るかもしれませんが、私は芝長距離で期待したい

と思っていますし、それが可能なくらいの柔らか

さを備えた馬だと感じています。

 

育成も吉澤ステーブルであれば安心ですし、育成

状況を見ながら、場合によっては追加出資できた

らとも考えています。

お仲間の方がいらっしゃいましたら、よろしくお

願いいたします。