たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

先週の結果&今週の展望(2018/01/20・21)

遅くなりましたが、先週の結果について。

出資馬3頭は、一言で惨敗でした(T ^ T)

ま、こんなときもあります。

 

 

ジャスパーゲラン 14着

パドックで見る限り、太かったのは確かです

が、踏み込みに力感もあり、ここまで負ける

馬には思えませんでした。

ノルマンディーの育成は、精神面とか躾の面で

物足りないと思っていて、それはブランメジェ

ールのときから感じていましたが、相変わらず

なのかもしれません。

精神面さえ走る方向に向けば、それなりにやれ

る馬だと今でも思っていますが…。

 

デスティニーソング 13着

噛み合いませんね。

前走のレース選択で味噌が付いたようです。

上手く立て直せればいいのですが。

 

レントラー  13着

敗因はいろいろあるでしょうが、このクラスで

やれる目処が全く立たないのは厳しいです…。

進退問題になりそうな気もしています。

 

一方で、今週末は、レノヴァールの若竹

賞など楽しみなレースもありますので、切り換

えて応援したいと思います。

年が明けてから流れが悪いですが、そろそろ初

勝利を期待しています!