たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

冬の牧場見学〜1

先週の水曜日、仕事で休みが取れたので、ふらっと北海

道へ飛んで、牧場見学をしてきました。

(翌日から札幌での仕事の予定があったこともあり) 

 

冬の牧場見学は初めてだったので、レンタカーの運転が

少し不安ではあったのですが、天気も良好、道に雪もほ

とんど残っておらず、快適なドライブを楽しむことがで

きました。

 

f:id:taichan-papa:20180302231546j:plain

 

ちなみに、翌日以降の北海道はニュースなどでご存知の

方も多いでしょうが、猛烈な吹雪となりまして、3/1の

札幌は↓こんな感じでした。

 

f:id:taichan-papa:20180302231016j:image

 

うーん、これはさすがに運転したくないです。

本当にタイミングに恵まれたなと思います。