たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

フリージングレイン、3勝目!

フリージングレイン

館山特別 石橋脩騎手 1着

やはりこの条件が合うのでしょうか。

スタートが良かったのと馬体が絞れていたのが

良かったにしても、コーナーワークなどもスムーズ

でしたし、危なげのない内容でした。

時計などを見ると、3歳500万下と同タイムという

ことで、やや相手に恵まれた感はあるにせよ、まだ

中山では底は見せていませんので今後も楽しみです。

 

また、フィリーズレビューには出資検討時に高評価

したデルニエオールアンヴァルが出走、3着、4着

と好走してくれました。(詳細は下記)

 

やはり一口馬主をする上ではクラシックというのは

特別ですので、そのトライアルで好走できる(楽し

める)馬を探すというのは大きな目標ですし、高評

価した馬が走ってくれるというのは自信になります。

 

ちなみに、リバティハイツは全くノーマークでした。

まだまだ勉強が必要ですね(^^;)

 

そして、来週はレノヴァールスプリングS

に出走予定となっています。

鞍上の北村友騎手には昨年の京成杯

ガンサリュートを好騎乗で2着に持ってきて

もらいましたし、さらに高野厩舎との組み合わせと

いうとリバティハイツと同じ。

相手は強くなりますが、どこまで通用するか楽しみ

にしています。