たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

DVDを観てのファーストインプレッション

昨日、DVDが届いていましたので、早速、ひと通り

観てみましたが…すみません、結論としては出資候補

はだいぶ入れ替わります。

 

先にピックアップした馬の8割くらいは候補外になり

そうですし、名前を挙げていなかった馬が急浮上して

かなり上位にランクしてくるケースもありそうです。

 

そういうわけですので、多くの方に記事を見て頂いて

いるようですが、あくまでカタログ閲覧時点の評価だ

ということをご理解頂ければと思います。

 

私は、歩様に関しては、DVDをコマ送りで全頭チェ

ックしている上、15日のツアーにも参加予定で、ここ

で実馬を観て評価を動かすこともありますので、最終

的な確定は例年、締切ギリギリになります。

従いまして、今後の予定としては、ツアーで目に付い

た馬の情報だけはアップしようと思っています。