たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

社台グループ牧場見学ツアー〜早来F編〜

13. フーラブライドの17

f:id:taichan-papa:20180616235050j:plain

人気しているようなので写真を撮ってみました。

 

36. ジプシーハイウェイの17

f:id:taichan-papa:20180617000605j:plain

通りすがりに一枚。

ゆっくり見る時間がありませんでした。。。

 

143. ピースバーグの17

f:id:taichan-papa:20180616235247j:plain

思っていた以上に良い馬でした。

気性的にはまだ子どもっぽいところはあるものの、

皮膚を触った感触が他の馬と全然違ったのは気のせい

でしょうか。

 

157. コードネームの17

f:id:taichan-papa:20180616235310j:plain

やはりこの後駆はすごいですね。

個人的にはカナロア産駒なら13よりこちらの方が

好みです。

 

173. ヴァリディオルの17

f:id:taichan-papa:20180616235333j:plain

柔らかそうな動きをする馬で、中内田厩舎でどんな

馬になるのか、注目しています。

 

G-16.カルマートの17

f:id:taichan-papa:20180616235402j:plain

体型はステイゴールドという印象ですが、気性的には

とても穏やかそうでした。

 

G-20. アルーリングアクトの17

f:id:taichan-papa:20180616235531j:plain

動画の印象は正直イマイチだったのですが、動かして

もらったら柔らかみがあって良かったです。

お買い得だと思います。

 

G-21. ゴールデンドックエーの17

f:id:taichan-papa:20180616235551j:plain

中尾節を堪能しすぎてあまり記憶がありません(笑)

が、走りそうな雰囲気はありました。

 

G-26. ソベラニアの17

f:id:taichan-papa:20180616235658j:plain

動画を見て評価急上昇の一頭だったのですが、実馬を

見るとやはり小さいですね。

これからどこまで大きくなるかですが、母の代表産駒

になる可能性は十分でしょう。

f:id:taichan-papa:20180616235730j:plain

この顔もとても可愛いんですよね・・・抽選が全滅で、

この馬が1.5次で残っていたら考えます。

 

G-28. クリアンサスの17

f:id:taichan-papa:20180616235856j:plain

事前にはあまり注目していなかったのですが、

実馬を見たら意外に良かったです。

 

G-33. サマーナイトシティの17

f:id:taichan-papa:20180616235918j:plain

この価格なら大人気なのも当然ですね。

お値段以上ではあると思います。