たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

社台グループ牧場見学ツアー〜追分F〜

追分Fも撮影頭数が少なかったです。

 

G-6. オリエントチャームの17

f:id:taichan-papa:20180617183029j:plain

あまりじっくりと見てはいませんが、柔らかそうな

動きや皮膚の質感はさすが血統馬ですね。

 

G-25. リープオブフェイスの17

f:id:taichan-papa:20180617183703j:plain

写真ではそっぽを向かれてしまいましたが、DVD

で見るよりもだいぶ良い馬でした。母は牧場期待の

繁殖で、年々交配する種馬の質が上がり(仔出しが良

いので)、今年はキンカメで期待も大きいのでこの厩

舎(中内田厩舎)にお願いした、とのことでした。

 

G-29. レイヌドネージュの17

f:id:taichan-papa:20180617183839j:plain

お薦めする声を聞いたので見に行ってみましたが、

あまりじっくりと見る時間はありませんでした。

 

G-34. モクレンの17

f:id:taichan-papa:20180617183853j:plain

全体的に出来が良いと書いたG1のオルフェ産駒の中

では、この馬が目立ちましたかね。

 

G-38. チェリーペトルズの17

f:id:taichan-papa:20180617183924j:plain

この馬も写真だけ。

牧場の方のコメントだと、短めの距離を意識

されているようでした。