たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

出資確定

第1希望  77.エヴァディングタンペットの17  ◯

第2希望  153.タンザナイトの17  ×

 

ということで、一番欲しかった馬は取れたものの、

タンザナイトの17は残念ながら抽選でハズレ。

まあ、ワンチャンスあったのが不思議なくらいの良い

馬でしたから、この結果は仕方ないです。

ご縁はありませんでしたが、陰ながら応援していき

たいと思っています。

 

この結果を受けて、今後の方針も考えました。

まず、キャロットは今年は×無しですので、最優先では

×取り前提&一般で取れる馬がいれば小口でという

くらいのスタンスで臨みます。


ノルマンディーは現3歳の不振が根が深いものだと

考えているので、出資見送り(そのまま現役馬がいな

くなれば退会も検討)。


ということで、少し真面目に検討したいな、と思って

いるのが、ワラウカドとニューワールドレーシング

特にワラウカドは、パカパカファームがセレクトセー

ルへの上場を見送ってまでラインナップしてきたとい

うのが魅力で、厩舎も一流どころを揃えていますし、

実馬を見るのを非常に楽しみにしています。