たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

ノルマンディー募集検討

●今週は出資馬の出走は無し。ということで、ノルマンディーの募集について触れておこうと思います。

 

●とは言っても、出資候補となる馬はおらず。正直、これはと思う馬は見当たりませんでした。相変わらず応募状況としては活況なようですが、どうなんでしょう・・・。

 

●ちなみに、今回の募集馬で最高評価だったのはペッシュドールの17(78点)、次位はミネルバサウンドの17(77点)でした。この辺りの馬がどれくらい走れるかというのは、ノルマンディーの実力を測る物差しになりそうですので、注目していきたいと思います。