たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

久しぶりの更新です

●私生活のバタバタに加え、出資馬の成績がからっきしということで、モチベーションの低下も否めず、だいぶ更新が滞ってしまいました。

 

●しかし、やはりこの趣味をしている人間の性なのか、ツアーの案内が来ると気持ちが高まってきますね〜。今年も日帰りツアーには参加申込しましたので、出資検討だけはできるだけ書いていこうかと思っています。

 

●仕事が変わったりもして従来ほどは時間が取れないので、更新頻度は低くなるかと思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。

 

●さて、この間の出来事ですが・・・何から書けば良いでしょうか。チャリスオブオナーフェリシタシオンの2頭が残念ながら引退、3歳出資馬も未だ勝ち上がりゼロという状況ですが、「出資していない高評価馬の活躍」傾向は変わらずです。

 

●詳しくは下記の記事を見ていただければと思いますが、高評価した10頭-出資した4頭=6頭の中に、クロノジェネシスクラージュゲリエが入っているのは嬉しいやら悔しいやら・・・。

 

 

昨年も同じようなコンセプトでPOGでは、アーモンドアイステイフーリッシュを(出資せずに)指名していましたので、読者の方には(私の出資馬を外して頂くと)良いヒントになるのかもしれません。勿論、私としてはそろそろ出資馬でも当たりを引きたいと思っているわけですが・・・。

 

●そういえば、19-20シーズンの評価の総括をしていませんでしたので、これは近日中にアップしておきたいと思います。