たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

社台Gツアー2019〜その2(早来F)

55. クリアンサスの18

f:id:taichan-papa:20190616141326j:plain

早生まれでこのサイズは気になりますが、ポテンシャルはあると思います。

 

70. ラルシュドールの18

f:id:taichan-papa:20190616141357j:plain

安定のデキです。

 

113. タイムウィルテルの18

f:id:taichan-papa:20190616141433j:plain

ヴィルジニアの18と並んで目についたハーツ産駒。マジックタイムの18と言い、この母系はますます繁栄する予感。

f:id:taichan-papa:20190616141542j:plain

 

163. アルーリングボイスの18

f:id:taichan-papa:20190616141617j:plain

これがダメならオルフェーヴルはもうお手上げです。それくらい、確実性は高いと思います。価格が高いと思われるかもしれませんが、「デキが良いので盛りました」のだそうです。

 

G33. フーラブライドの18

f:id:taichan-papa:20190616141721j:plain

少し気難しそうでしたが、普段はそんなことはなく、母に似て落ち着いているようです。

 

G45. アルーリングライフの18

f:id:taichan-papa:20190616141754j:plain

良い馬だと思うんですが、いかんせん気性が激しく、まともに静止していませんでした(この写真が撮れたのも奇跡的と思うくらい)。天才肌かもしれませんね、との関係者コメントも。