たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

社台Gツアー2019〜その3(NF遠浅)

103. ステファニーズキトゥンの18

f:id:taichan-papa:20190616154612j:plain

綺麗な立ち姿の写真もあったのですが、何となく気に入った一枚。歩かせてものんびりした感じですが、本気で走ったらどうなるか、想像力を掻き立てられます。

f:id:taichan-papa:20190616154629j:plain

 

111. パストフォリアの18

f:id:taichan-papa:20190616154639j:plain
安定のカナロア。

 

150. スウィートリーズンの18

f:id:taichan-papa:20190616154753j:plain

目の保養に。動きはこれぞディープ、って感じらしいです。

 

155. マラムデールの18

f:id:taichan-papa:20190616154652j:plain

サイズがどうかというのはありますが、そこさえクリアできれば。

 

172. ジェンティルドンナの18

f:id:taichan-papa:20190616160341j:plain

こちらも目の保養に。うん、やっぱり好きな感じです。高額すぎて全く手は出ませんが。

 

173. ヴェルザンディの18

f:id:taichan-papa:20190616154954j:plain
関係者が、「この馬どうですかってよく聞かれる」と言っておりました。品の良さは母系が出ていますし、やっぱり目につきますよね。

 

181. キナウの18

f:id:taichan-papa:20190616155220j:plain

うーん、やっぱり1000万の馬には見えません。これを出されると、正直、ノルマンディーとかで買う気が失せてしまいます。

 

G7.  フォーシンズの18

f:id:taichan-papa:20190616155607j:plain

人気していないですし、関係者に聞いても「すみません、あまりよく見てませんでした」というコメントなんですが、デキは良いと思うんですよね。密かに注目しておきます。

 

G51.ルミナスグルーヴの18

f:id:taichan-papa:20190616155712j:plain

体高がないのであまり見映えはしませんが、動かすと見所のある馬です。あとは馬体がどこまで増えるかですね。