たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

キャロット応募の結果

f:id:taichan-papa:20190922084723p:plain

 

●1頭申込のディアデラノビア18は抽選でハズレとなりました。

残念ですが想定していたことではあるので仕方ありません。

当選された方はおめでとうございます。

 

●ということで方針転換し、G1のターレ18に申込完了。

 

●ツアー時から注目していましたが、残口があったので密かに追っていました。

キャロットツアー時に、馴染みの関係者とも色々と相談しましたが、ディアデラノビア18に外れた場合の候補としてはこの馬が一番だろうとの結論に至りました。

 距離の壁はありそうですが、コツコツ楽しめればと思っています。