たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

ということで早速、今週のレビューです

●まず、19年募集馬の先陣を切って土曜阪神5Rでデビューしたアルーリングギフト。惜しい2着でしたが素質の一端は見せてくれたので良かったと思います。しかし・・・距離適性は1200ですかね。私が出資検討で高評価する馬は基本的にマイル以上の距離を想定していることから、スプリンターとは思っていないので、もう少し長めの距離で見てみたいです。

 

●日曜阪神8Rで2勝目を挙げたのがセウラサーリ。募集時からかなり人気していましたので、皆さんの期待も高いのでしょうが、それに違わぬポテンシャルを感じさせてくれる内容でした。どこまで出世していけるか楽しみにしています。

 

●そして、日曜阪神11R、宝塚記念クロノジェネシスはお見事としか言いようがありません。スタミナを要求される馬場で持ち味が活きたということだと思います。記念にツアー時の写真を再掲しますので、よく目に焼き付けておきましょう。

f:id:taichan-papa:20170618144745j:plain