たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

キャロット応募

●そういえば書いていなかったな、ということで。

 

最優先 リッチダンサーの19

一般  カラベルラティーナの19

    シンハディーパの19

 

としました。

 

●当初最優先で行こうと思っていたディアデラノビアの19が最新動画で思ったほど良く見えなかったことから、リッチダンサーの19に最優先を変更しました。ドゥラメンテ産駒は後肢のつくりのバランスが悪い馬が多くて評価が難しいのですが、これは良さそうです。バツ2ですので、これは確定かと思われます。

 

●そして、一般ではブリランテ産駒を2頭。これは狙ったわけでもなんでもなく、純粋に良いと思った2頭がたまたまブリランテ産駒でした。

 

●偶然にしては面白いと感じましたので、今回はこの2頭をセットで応募しました。とは言え、抽選は必至かと思われますので、ここは運試しですね。