たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

2016年募集検討、途中経過

2017年も終わろうとしていますので、2016年募集検討

で出資候補とした馬たちの2歳戦成績をまとめます。

以前は母名で記載しましたが、今回は馬名表記で。

 

84 ポンデザール 未出走

82 デルニエオール 2戦1勝

81 ステイフーリッシュ 2戦1勝 ホープフルS3着

81 ゴルトキルシェ 2戦0勝

81 レノヴァール 3戦1勝

80 アンヴァル 4戦3勝 福島2歳S優勝

80 ミカリーニョ 2戦1勝

80 フロンティア 4戦2勝 新潟2歳S優勝

80 ヘブンリーデイズ 1戦0勝

80 クレバーバード 3戦1勝

80 カラドゥラ 1戦0勝

80 エイムアンドエンド 2戦1勝

 

意外に走っていますね・・・。

実際に出資した2頭はともかくとして(苦笑)。

POGでいろいろ考えて選んだ馬よりも走っていると

いうのも何だか複雑な心境なんですけど。

 

個人的にはステイフーリッシュをピックアップできて

いたのは良かったですね。

募集時にそこまで人気していなかった馬であり、こう

いうタイプはきっちり拾いたいと思っているので。

シルバーチャリスの16の近親に当たるという縁もあり

ますから、今後も注目していきたいですね。