たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

今週の出走予定(2018/01/14)

今週は日曜日に3頭が出走します。

 

まず京都4Rでデビューのジャスパーゲラン

育成時に順調さを欠いたためにデビューが遅れました

が、ノルマンディーの育成の遅れも加味するといきなり

からはやはりキツいでしょうね。

調教時計もそれほど出ているわけではないので、まず

はどれくらいやれるか見てみたいですね。

 

中京11R知立特別にはデスティニーソング

連闘で出走。

条件的には向いているのでしょうけど、予定外の連闘と

なったことは明らかで、どの程度の仕上がりにあるかは

よく見ておかないといけません。

 

京都12Rにはレントラー、ここは今後を占う重要

な一戦になるような気がします。

このクラスでも通用する目処が立たないと今後に楽しみ

が持てないので、何とか頑張ってもらいたいものです。