たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

今週もノルマンディーは3頭出走

先週、今週とノルマンディー出資馬の出馬ラッシュが

続いています。

 

まずは何と言っても、ラチナムバレット

の復帰2戦目、大阪城Sに注目ですね。

先々、大きいところを狙うためにはOP特別で足踏み

しているわけにはいかないので、距離はベストでは

ないかもしれませんが、それでもここはキッチリ勝っ

てもらいたいものです。

 

土曜阪神の最終Rにはデスティニーソング

ルメールJで出走します。

前走では前半の位置取りが後ろすぎて、体勢が決した

後に追い込んできましたが、今回はどんな競馬をする

か、注目です。

 

日曜阪神の最終Rにはブランメジェール

和田Jで出走します。

前走、小倉戦の内容が物足りなかったこと、最終追い

切りがチグハグな内容になったこと、当たりの強い

鞍上もプラスに働くとは思えないこと、など不安を

挙げればキリがありませんが、良い意味で予想を裏切

ってくれることを願うばかりです。