たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

社台グループ牧場見学ツアー〜社台F〜

3.スタセリタの17

f:id:taichan-papa:20180617220330j:plain

f:id:taichan-papa:20180617220430j:plain

目の保養に見てきました。

リスクはありそうですが、走ったらワールドクラス

なんでしょう。

 

7.エバーブロッサムの17

f:id:taichan-papa:20180617220554j:plain

あまりチェックしていなかったのですが、「良い馬が

いるな」と思って見てみたらこの馬でした。

キンカメだけど全然硬さはなく、ディープの切れが

ありそう、とのことです。

 

10.ウイングレットの17

f:id:taichan-papa:20180617220835j:plain

少し薄い馬体ですが、これから実が入れば期待でき

そうな気がします。

 

47.リリーオブザヴァレーの17

f:id:taichan-papa:20180617220959j:plain

こちらも目の保養です。

ひとつ上の兄も良い馬でしたが、こちらも負けず劣ら

ずといった印象です。

 

51.マンハッタンセレブの17

f:id:taichan-papa:20180617221049j:plain

馬は良いと思うんですが、こういうタイプの馬をこの

厩舎に預けるのは・・・。

個人的にはそこだけがNGですので、それが気になら

ないようでしたら狙い目でしょう。

 

52.タッチザピークの17

f:id:taichan-papa:20180617221143j:plain

キンカメが全く出ていなくて、母と母父の良さが前面

に出ている印象です。ノーザンF育成だったら出資

候補だった、というのが正直なところです。

 

56.ダンサーズデスティネイションの17

f:id:taichan-papa:20180617221308j:plain

綺麗な姿勢で写真は撮れませんでしたが、カタログ

などよりはだいぶ良く見えました。

ハーツの仔はそういう傾向が強いように思います。

 

57.シルヴァーカップの17

f:id:taichan-papa:20180617221416j:plain

これも切れ味があって良さそうな馬で、ノーザンF

育成なら間違いなく出資候補とした一頭です。

 

59.スペシャルフロートの17

f:id:taichan-papa:20180617221513j:plain

じゃあ社台で何に出資したら良いんだ、というと、

やはりカナロアでしょうか。

中でも、かなり確率が高そうなのがこちら。

 

74.ララアの17

f:id:taichan-papa:20180617221719j:plain

これもカタログとはだいぶ印象が違いますね。

かなり良くなっていますように見えます。

 

ということで、ツアーで撮った写真の紹介でした。

私自身が最終的な出資候補とした4頭は除いており

ますので、応募を締め切ったら記事にする予定です。