たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

社台Gツアー2019〜その1(NF空港)

122.キャレモンショコラの18

f:id:taichan-papa:20190616033310j:plain

中身がしっかり詰まっていてオルフェーヴルらしいという印象です。

 

125. イプスウィッチの18

f:id:taichan-papa:20190616033343j:plain

何と言ってもこの後躯。人気するのも納得です。

 

127. ダイヤモンドディーバの18

f:id:taichan-papa:20190616033408j:plain

ポーズを決めてくれなかったのであまりいい写真は撮れませんでしたが、今回募集馬の中では一番、父のエッセンスが色濃く出ているように思います。

 

129. アドマイヤセプターの18 

f:id:taichan-papa:20190616033517j:plain

顔つきと皮膚感で血筋の良さがわかります。

きれいな立ち姿ではないんですが、この姿勢からでも伝わってくる雰囲気がありませんか?

f:id:taichan-papa:20190616033539j:plain

母方が出ているお顔のアップ。

 

151. ドナブリーニの18

f:id:taichan-papa:20190616033059j:plain

少しゴツめですけど風格を感じます。

 

168. マジックタイムの18

f:id:taichan-papa:20190616033112j:plain

予算オーバーでも狙おうかと思っていましたが、やはり現実に戻り諦めました。後躯にボリュームが出れば、凄い馬になると思います。

 

174. ダークサファイアの18

f:id:taichan-papa:20190616034126j:plain

これまでの母の産駒とは違う印象ですが、仕上がりの早さは共通。第一陣で育成を開始できそう、とのコメントがありました。

 

179. グルーヴァーの18

f:id:taichan-papa:20190616034011j:plain

やっぱりSSですね。カタログ写真より胴伸びが出て良くなっています。

f:id:taichan-papa:20190616035045j:plain

人懐っこい性格のようです。
 

G24. アルフォンシーヌの18

f:id:taichan-papa:20190616034025j:plain

 おっとりした馬で長めの距離が向きそうとのこと。父の産駒っぽくなく、ガッシリした体型ですが、それが良い方向にでるかも。

 

G35. ヴィルジニアの18

f:id:taichan-papa:20190616035035j:plain

G1での実績があったら狙いにいっていました。私の好きなタイプのハーツ産駒です。