たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

先週の結果(2017/09/02)

先週末は新潟にフリージングレインの応援に

行ってきました。

その回顧は改めてするとして、他の4頭の結果

をまずは振り返ります。

 

マイネルパブリック

2歳未勝利 丹内騎手 12頭/11着

進境も見られず、早くも厳しい立場に追い込ま

れましたね。早期引退もありえそうです。

追い出してからピッチが上がらないというのは

そもそも競走馬としての素質に欠けるのかも...。

 

ウイントリニティー

3歳未勝利 内田騎手 15頭/12着

本当ならこんな馬では無いんですけどね...。

結局、松岡J以外の人間はこの馬のことを何も

理解できていなかったのでしょうね。

これまでありがとうございました。

 

ワンダーセトラ

3歳未勝利 松若騎手 16頭/9着

思惑通り先行したまでは良かったのですが、

さすがに最後は息切れしたようですね。

この馬の場合は地方からの出戻りでも楽しみが

あるとは思っていますが、一叩きした次走での

前進を期待したいです。

 

デスティニーソング

札幌スポニチ賞 藤岡康騎手 16頭/8着

やはり本来のデキにないということでしょう。

この夏は5戦して良く頑張ってくれたと思います。

まだ成長の余地もあると思っているので、休養

してまた元気な姿を見せてもらいたいです。