たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

今週の出走予定(2017/11/11)

土曜日、東京の新馬戦2鞍に連続して出走します。

 

ウインソリティア

11/11(土) 2歳新馬 東京/芝2000 Cデムーロ騎手

育成の段階からトラブルがあったりで順調に乗り込め

ていなかった割に、予想していたよりも早いデビュー

となりました。

レースでの馬体重は410キロほどになるでしょうか、

やはり小柄な分仕上がりが早いのだと思いますが、

シルクメビウス、ウインガニオンという偉大な兄2頭

はともにじわじわと力をつけていった馬ですので、

この仔も気長に成長を待ちたいと思っています。

ということで、まずは素質の片鱗だけでも感じさせ

てくれるようなレースをお願いしたいです。

 

ラフカディオ

11/11(土) 2歳新馬 東京/ダ1600 戸崎騎手

2歳世代が絶不調(と言っていいでしょう)のノル

マンディー勢、初勝利なるでしょうか?

初時計を出した頃は凄い馬かもと思ったものの、そ

の後、思っていたほどは時計が詰まってこないよう

でややトーンダウンしているような気もしますが、

実戦に行って変わってくれないでしょうかね。

スウィングビート、バトルマイスターというマル外

2頭始め、強敵揃いのようですが、こちらも先々が

楽しみになるようなレースを期待したいです。