たいちゃんパパの隠れ家

社台RH、サンデーR、G1、キャロット、ノルマンディー、ワラウカドで一口馬主に出資。出資馬の出走の記録を中心に、競馬に関する個人的意見を書き連ねていきます。

今週の結果(2017/08/06・07)

今週も残念な結果に終わりました・・・。

 

レントラー

信濃川特別 熊沢騎手 14頭/10着

正直、もうちょっとやれると思っていましたが。

ペースが早くて差し馬向きの流れになったのは事実

ですが、それにしてもという気がします。

坂路の動きからは距離を短縮してもいいような気も

しますが、スタートは速くないで差す競馬ができる

かどうか・・・。

うーん、ちょっとショックです。

 

デスティニーソング

HBC賞 藤岡康騎手 15頭/8着

こちらは馬体減がすべてではないでしょうかね。

出遅れたのもありますが、それも含めて本調子では

なかったという印象です。

休ませて立て直す必要があるように思います。

 

ウインティアラ

藻岩山特別 井上騎手 11頭/11着

こちらはもうハッキリ言ってコスモヴューFの

仕上げにガッカリですね。

太め残りで、且つ疲労も残っているという・・・

笑うしかない状態でレース内容以前の問題です。

少し前には、ウイントリニティーが最終追い切り

直前で松岡Jに歩様の違和感を指摘されて牧場に

帰りましたし・・・お粗末としか言いようが

ありません。

 

通算成績

588戦(53・60・50・425)

勝率.090 連対率.192 複勝率.277